薬膳ドッグフード

アガリクス・霊芝・ハナビラタケ・メシマコブ・ヤマブシタケ・冬虫夏草・シイタケ菌糸体

有用性のある貴重なキノコが、もしドッグフードに入っていたら!

近年注目されているアガリクスや霊芝などのキノコ。これは多くの学会でも発表されている、有用性のある貴重なキノコが、もしドッグフードに入っていたら!という思いをずっと抱いていました。今までは、

アガリクス・霊芝・ハナビラタケ(花びらたけ)・
メシマコブ・ヤマブシタケ・冬虫夏草・シイタケ菌糸体

粉末や錠剤になっているきのこのサプリメントが注目されていますが、
当社の発想は、そこではありません。

食事の中に、キノコをたっぷりと組み込み、毎日自然とカラダに取り込むこと。

ここがゴールでした。なぜなら、毎日の食の中にこそ、カラダを形成する栄養が宿っていると考えているから。肉や野菜、穀物の栄養素と一緒に練り込んでいるキノコの量は半端ありません。

みらいのドッグフード1袋に入っているキノコだけを換算すると、サプリとしてふつうにキノコ粉末だけを購入しても5,000円以上はする容量で、かつスーパーキノコを7種類も配合しました。

実はこんなことが可能になったのは、商品コンセプトに共感してくださり、最高級品質キノコを格安でご提供していただいたキノコ業者さんのご協力のおかげです!そんな贅沢キノコをたっぷり配合し、とにかく深刻な状況から早く脱して欲しい!という思いを優先し、利益度外視で完成させました。