薬膳ドッグフード

口腔ケアが健康寿命を決める鍵!

口腔環境がいい犬や猫ちゃんの健康度は、悪い環境とくらべて、
健康寿命にも大きな影響を与えるということをご存知でしょうか?

実は歯が汚い犬や猫は、ただ見栄えが悪いだけではありません。

■歯の歯垢、歯石など歯周対策が出来ていない犬や猫は、

=口臭がきつい
=噛む力(そしゃく力)が弱い
=唾液が少ない
=消化の力が弱い
=腸内環境もよくない
=内臓機能も弱い
=便通が悪い
=脳の活動も低下

反対に

■歯の歯垢、歯石など歯周対策が出来るている健康な犬や猫は、

=口臭がきつくない
=噛む力(そしゃく力)が強い
=唾液がしっかり出る
=消化の力が強い
=腸内環境も良くなる
=内臓機能キープ
=便通も良い
=脳の活動も活発になる

と『良いこと尽くめ』なのであり、口腔ケアこそ健康寿命を伸ばす鍵だったのです。
ということで、弊社では10年前から犬や猫の歯の健康をずっと研究していたのですが、 ついに、凄い歯みがきサプリができました。


いつものドッグフードにふりかけるだけです!

特に

グロビゲンPGという特殊卵黄粉末
フェカリス菌(fk-23)という微粒子乳酸菌

が、大量に含まれることにより、口腔環境良くし、
面倒な歯みがきをするという必要がなくなりました。
本当に、これは凄いです!!
すでに、ご使用くださっている飼い主さんからは、こんな声をいただいています。

 ■歯みがきの手間が必要ないので、とても楽ちん!
 ■何気にうんちの臭いも軽くなった
 ■毛の艶や動きも安定してきたのが不思議。

 

<初!超プレミアム腸活ドッグフード+口腔ケア対策サプリの健康長寿2点セット>


歯の健康のためというより、健康寿命を伸ばすための最強セット?!


コンセプトは、『腸内環境』+『口腔環境』の同時ケア


みらいのドッグフード【長寿サポート】では、ドッグフード(1kg)+マウスクリーンパウダー(15g)の2つで1セットです。2つ同時に使っていただくことこそが、健康寿命を伸ばす鍵と考えております。値段が高いというイメージがあるかもしれませんが、ドッグフードとマウスクリーンパウダーの1食の計算をするとこんな感じです。

 小型犬(30g) 131円
 中型犬(60g) 262円
 大型犬(90g) 393円

病院にかかる治療費のことを考えたとき、この金額はきっと破格になるはずです(笑)。

マウスクリーンパウダー詳細ページはこちらです。>>>
http://mirai-dog.com/mouthclean/