すごい報告~パグの豆蔵くんの奇跡 | 和漢・みらいのドッグフード公式ブログ
ペットの健康寿命の鍵は食材選び 食べ方が9割
みらいのドッグフード
みらいのキャットフード
和漢ドッグフード

すごい報告~パグの豆蔵くんの奇跡

すごい、ご報告。

としか言えません。

和漢みらいのドッグフードで食べてくださっている愛犬ちゃんには、
腫瘍、腎臓病、肝臓病、心臓病、膵炎、アレルギー、ヘルニア、結石、白内障などいろんな症状の子がいます。

もちろん、食事で全てを解決できるわけではありませんが、でも、食事でできる可能性も多く残しています。

今回ご紹介するのは、
食事療法で、ここまでいけるのか?!

と思えるほど、わたしたちも感動で震えるご報告です。

本日、飼い主さんからも直接電話をいただきました。
経験されてきた事実を淡々とご報告をいただきましたが、おっしゃっていることがスゴ過ぎ(笑)!
そして、おおきな勇気と感動をいただきました。

飼い主さんご自身でもfacebookで投稿し、シェアもたくさんされています。
ぜひ、読んでみてくださいね!!

 

パグの豆蔵くんの奇跡
https://www.facebook.com/dancezonehiromi/posts/2419903481573143

※ご報告くださった鈴木裕美様、豆蔵くん、
 感動をありがとう。

 

犬の癌・腫瘍や腎臓病や肝臓病など特別療法食シリーズ 犬の腎臓病や肝臓病など特別療法食シリーズ

RELATED POST