地元ケーブルテレビのTV取材 | 和漢・みらいのドッグフード公式ブログ
ペットの健康寿命の鍵は食材選び 食べ方が9割
みらいのドッグフード
みらいのキャットフード
和漢ドッグフード

地元ケーブルテレビのTV取材

10月11日(月)、よしもとの芸人さん「げんきーず」さんがYAKUZEN GARDENにインタビューに来てくれました。

お客さんのワンちゃんたちとじゃれ合いながら、和漢ドッグフードや和漢のおやつをあげてくれました。それにしても、さすが、よしもと!とても楽しく取材していただきました。

無添加で人間にも食べられる高品質ですよ!と言えば、
では、私も!っと、ペット用のおやつをパクっとお食べになられたり!?

お薬の相談ですが、
「彼女はどうしたらできますか?」

というボケをかましたり。。。

とっても、楽しい1日でした。
このTVは、地元番組で1日4回、30日間に渡り、つまり11月中ずっと放映されているようです。おかげさまで、地元の方からも声をかけられるようになりました(笑)。

この江戸川の地から、日本のドッグフード、キャットフード、日本の漢方の見方が変わるようなスポットになれるよう、がんばりたいと新たな決意が宿りました!!

当日ご参加くださった飼い主さんの皆様、ご協力ありがとうございました!

 

犬の癌・腫瘍や腎臓病や肝臓病など特別療法食シリーズ 犬の腎臓病や肝臓病など特別療法食シリーズ

RELATED POST