葛西駅ホームにYAKUZEN GARDEN の看板できました。 | 和漢・みらいのドッグフード公式ブログ
ペットの健康寿命の鍵は食材選び 食べ方が9割
みらいのドッグフード
みらいのキャットフード
和漢ドッグフード

葛西駅ホームにYAKUZEN GARDEN の看板できました。

看板完成

東西線の『葛西』駅のホームに当YAKUZEN GARDENの看板が完成しました!

ペットに関心ある方は、気になる存在になれるとうれしいです。
地元の方も愛されるショップを目指して、またガンバリます。

ペット同伴OKにですので、ぜひお立ち寄りくださいませ!

YAKUZEN GARDEN 店舗限定キャンペーン

1/30より様々な割引キャンペーンを実施しております。

■ドッグフード【ウエット】の箱つぶれによる欠損
輸送過程で、箱が潰れてしまった商品がいくつかございますが、商品自体になんの問題はございません。
見た目が悪いだけですので、こだわりがなければ、ぜひおすすめです!
割引率はなんと●●%引き!(直接おこしくださいね!)

■新商品発売キャンペーン(人間用食品)
ペットフード同様、89種の和漢植物が配合されています。
ペットの同時に、飼い主さんの健康にも!!
ぜひ、ご使用いただいたい!ということで、下記のようなキャンペーンを実施することになりました。

  店舗限定価格20%OFF!

・和漢コーンスープ(眼によいルテイン高配合)
・和漢ダシ(カラダを温めます)
・和漢コーヒー(カラダを温めます)

※店舗限定につき、webでの購入は適用されません。(2月末まで)

犬の癌・腫瘍や腎臓病や肝臓病など特別療法食シリーズ 犬の腎臓病や肝臓病など特別療法食シリーズ

RELATED POST