薬膳クッキーが熱いです。 | 和漢・みらいのドッグフード公式ブログ
ペットの健康寿命の鍵は食材選び 食べ方が9割
みらいのドッグフード
みらいのキャットフード
和漢ドッグフード

薬膳クッキーが熱いです。

先日、販売開始したばかりの「薬膳やわらかクッキー

とっても、好評です!!

おやつをあげることの罪悪感がない=ギルトフリー

おやつをあげることの罪悪感

・「今まで、おやつをあげることに罪悪感があって、せっかくフードに
こだわっても、おやつで体を悪くしないかしら?という不安がありました」

・「あまり食欲がなく、どうしても甘いお菓子だけ拾い食いして困っています」

・「以前、ジャーキーをあげた後に血液検査をしたら、腎臓の数値が異常に
上がってビックリ。愛犬はいつもジャーキーをおねだりするけど、
健康のことを考えるとおやつはあげられないのが可哀想だった」

ところがです。薬膳クッキーを愛犬にあげたら、不安が吹っ飛んだというのです。

無添加&漢方入りの薬膳おやつの生の声

無添加&漢方入りのおやつはココ違う

・薬膳おやつは、飼い主としても、安心してあげられるので、
すっごく嬉しいし、愛犬も美味しそうに食べて、とても喜んでいます。
まずは1袋から試しましたが、今後はまとめ買いのりピ決定です(笑)

・一瞬で食べます。とにかく、めちゃめちゃ旨いみたい。

・最近全然、食欲が無かったので、食べている姿を見て涙がでました。

というご報告を続々いただいております。

薬膳クッキーの栄養と無公害へのこだわり

薬膳クッキーの栄養と無公害へのこだわりがすごい。

薬膳やわらかクッキー ココがこだわり

・石油系合成添加物無添加
・アレルゲン無添加
・小麦無添加(グルテンフリー)
・動物性油脂無添加
・化学調味料無添加
・砂糖無添加
・遺伝子組み換え原料無添加
・血糖値を上げにくい甘み成分使用
・漢方生薬を多数配合
・オメガ3配合
・紅豆杉配合

食べれば食べるほど、元気になる「薬膳やわらかクッキー」!
また、ご報告しますね!!!



こんな風に切って、ドッグフードのトッピングとしても活用できます。

漢方生薬やマクロビたっぷり「薬膳やわらかクッキー

 

犬の癌・腫瘍や腎臓病や肝臓病など特別療法食シリーズ 犬の腎臓病や肝臓病など特別療法食シリーズ

RELATED POST