豆蔵くんのご報告その2 | 和漢・みらいのドッグフード公式ブログ
ペットの健康寿命の鍵は食材選び 食べ方が9割
みらいのドッグフード
みらいのキャットフード
和漢ドッグフード

豆蔵くんのご報告その2

前回の投稿から、さらに飼い主の鈴木裕美さんから、連絡がありました!!

 

 

 「跡形もないです。」
   ですって!!

 

 

効果には個体差があります。
すべての愛犬ちゃんに同様な効果がでるわけでもありません。
所詮、たべものでしょ?と小馬鹿にする獣医がいるかもしれません。

ですが可能性がある限り、食事からのサポートもしたいという飼い主さんは諦めないでいただきたいのです。

全国の愛犬ちゃんの希望の星になってくれる豆蔵くん!そして、飼い主の鈴木裕美さん、素敵な笑顔とともに登場していただき感謝です。

 

パグの豆蔵くんの奇跡

 

犬の癌・腫瘍や腎臓病や肝臓病など特別療法食シリーズ 犬の腎臓病や肝臓病など特別療法食シリーズ

RELATED POST