薬膳ドッグフード

青山マイちゃんの闘病日記(紅豆杉ご報告)

紅豆杉

弊社では炎症対策のために『紅豆杉(こうとうすぎ』という漢方をオススメすることがあります。その紅豆杉を使って下さっている北海道の青山さんから、とにかく、凄い体験報告をいただきました。ぜひ、動画もごらんください!感動します。

■■■北海道の青山マイちゃんの闘病日記
動画を見たい方は、こちらのページの中段にある『動画のご報告』よりご覧くださいね!
https://shizenno-mori.com/kotosugi/

先日は、お電話を頂き、ありがとうございました。
マイの現状をお知らせします。

■2018.3月
血混じりの鼻水が出て、主治医の所へ行く。左上の歯に歯石がが付いているので、歯茎の炎症が原因かも知れないと言われ、抗生物質を飲ませたが止まらなかった。

■2018.4月
抜歯手術をしたが止まらなかった。歯が原因ではなかった。抗生物質を6種類使ったが止まらなかった。

■2018.7月
目と目の間の骨が溶けて、中から腫瘍が飛び出してきた。左目の周りも腫れてきた。セカンドオピニオンもしたが、副鼻腔腫瘍で開頭手術になると言われ14歳のマイには無理と断念する。手術代も60万円以上かかる。

■2018.8月
主治医にこれからの事を相談した。マイの腎臓が70%機能していないと告げられる。この病気はもの凄く痛いので、最後は安楽死を考えておいて下さいと言われた。ネットでこの病気の事を片っ端から調べた。分かった事は発病から3ヶ月~1年位でみんな亡くなっている事だけ。・・・開頭手術が成功しても、再発すると言う事。・・・腫瘍はどんどん大きくなっている。

■2018.10月
10月11日からご飯を食べなくなってきた。身体を震わせるようになってきたので、プレビコックス(消炎鎮痛剤)を初めて飲ませた。痛い思いはさせたくない。

■2018.10.14
ネットで見たフランDグルコースを初めて飲ませた。どうか、効いてください。・・・

■2018.11.9
左目の腫れがパンパンになったので、小さなメスで切って中の物を出した。大量の血膿が切った所と左の鼻の穴から出た。どうやら、なかの物と鼻の中が繋がっているようだった。毎日たまった血を自宅で出した。

■2018.11.18
順調にきていたけれど、この日からまったくご飯を食べなくなった。なぜ??????前の日まで3食たべてたのに・・・

■2018.11.26
ご飯を食べなくなって9日目、マイの息が弱い・・・今日死ぬかも・・・  強制的にフコイダンだけ飲ませている。水は2~3日に一回飲む程度・・・食事を取らないから体力が無くなっているんだ。 でもフラフラになってもボール遊びはしている。流動食を強制的に飲ませた。すると朝から夜まで寝っぱなし・・・どうなってるんだろう???

■2018.12.8
強制的に流動食を飲ませてから13日目。ものすごく抵抗する・・・そして下痢が始まった。流動食ももう限界か???流動食をもう止めるべきか??? 飲ませた後、すぐに震える・・・痛み止めを飲ませる・・・ホッカイロで暖める・・・どうしたら良いんだろう・・・フコイダンは3回飲ませている。

■2018.12.10
とうとうボールで遊ばなくなった・・・体重4.6キロ→3.2キロに減った。フコイダンも切れた・・・

■2018.12.16
流動食を止めて8日目 フラフラになりながら水を465口飲んだ。こんなに飲んだのは初めてです。「私はまだ生きる!!!」と言われたように感じました。 自然の森製薬の紅豆杉を注文しました。・・・これに賭けてみます。・・・間に合ってくれればいいが・・・早く来て!!!!!!!  来るまでの間、嫌いな流動食を再開しました。病院にも行って点滴を打ってもらいました。この時、体重2.8キロでした。(T_T)
まだ生きれそう・・・・
紅豆杉 早く来て!!!

■2018.12.22
午後6時 とうとう紅豆杉が来ました!!!すぐに流動食に混ぜて飲ませました。1日、2日、3日目 水を222口自分で歩いて飲みに行った。アンビリーバボ!! 24日夜、奇跡のようにボール遊びを再開しました。2回微かに吠えて、みんなビックリでした。すごい回復力です。

■2018.12.29
紅豆杉を飲ませて8日目初めて固形物(ストリングチーズ)を少し食べました。これもビックリ!! オメガ3も一緒に飲ませてたから、相乗効果で急速に元気になったのかも・・・自然の森製薬さんのおかげです。 <(_ _)>

■2018.12.31
紅豆杉を飲ませて10日目 年越しそばをパクパク食べました。ラム肉も3口、うなぎも1口食べました。(〃ω〃)

■2019.1.2
紅豆杉を飲ませて12日目 鼻をしぼるが、空気しか出ない。これはいい事なのか??ビーチボールでメチャメチャ遊びます。

■2019.1.12
紅豆杉を飲ませて22日目 日に日に元気になっています。食事も流動食を3回、夕方はお肉たっぷりのご飯も食べます。これからどれ位良くなっていくのか楽しみです。でも年齢が15才なので、突然どうなるか分かりませんが、見守っていきたいと思います。もちろんこれからも紅豆杉を飲ませていきます。(*´ェ`*)ポッ  本当にありがとうございます。
ぺこ <(_ _)>
これからも宜しくお願いします。

■2019.2.6
1月20日までは、ものすごい勢いでご飯を食べまくり、(一日5食食べてた) (⌒~⌒)ニンマリ。体重も2.8kgから3.6kgになりました。(/▽\)♪
ところが、1月21日から急に又食べなくなりました。1月2日から鼻血が出なくなり、あれだけ毎日絞っていたのに、あれはどこに行ったの? と思っていたのですが・・・今度は反対側の鼻から血が出ます。

目からも血が出ます。なぜ???食欲が無くなって、鼻づまりがひどくて、夜も寝られない状態になりました。かわいそうなので、痛み止めを飲ませようと、口を開けると、何と右側の歯茎に直径1.5㎝大のピンクの丸い肉腫が出来ていました。

なぜ?なぜ?なぜ?・・・翌日 主治医の所へ行って見てもらったら、歯茎が腫れている様にも見えるし、上の腫瘍が圧迫しているのかも? 何とも言えないと言われました。 私は肉腫だと思ったが・・・体重も順調に増えているし、元気もあるし、今のサプリがマイちゃんには合っているんですね。と言ってました。ポリポリ (・・*)ゞ

取り敢えず、抗生物質を1週間分もらって来ました。だが、やはり、マイには抗生物質は効きませんでした。(´_`。)グスン .これが痛くてご飯が食べられない事がわかり、 また流動食に戻りました。時々は肉ご飯を食べれる日も有ります。 d(゚-^*) ♪

一難去ってまた一難・・・トホホです。でも、元気だけはメチャメチャあります。 毎日、毎日ボール遊びを一時間くらいします。クシャミと一緒に鼻血を出しながら・・・(≧m≦)ぷっ!ただ これからどうなって行くんだろうと言う不安は拭えません。この鼻づまりを何とかしてあげたいと思い、今日は赤ちゃん用の鼻吸い取り器を購入しました。

苦しそうな時に使ってみようと思います。(*´ェ`*)ポッ 本当に紅豆杉だけが頼りです。「紅豆杉よ、効いてくれ~~~!」といつも叫んでいます。(〃ω〃)

北海道の青山マイちゃんの闘病日記。(動画複数あり)
https://shizenno-mori.com/kotosugi/