みらいのドッグフードがバージョンアップします。 | 和漢・みらいのドッグフード公式ブログ
ペットの健康寿命の鍵は食材選び 食べ方が9割
みらいのドッグフード
みらいのキャットフード
和漢ドッグフード

みらいのドッグフードがバージョンアップします。

みらいのドッグフード・バージョンUP(食材仕様変更)のお知せ20172月末より)

鹿肉はドッグフードの中で最高峰のお肉です。癌に勝つために最強の食材たちを投入しました。

従来の牛肉主体から先祖のオオカミが大好物の高タンパク、低脂肪、低アレルギー性の野生熟成鹿肉メインに仕様変更になりました。今までの牛肉や馬が悪かった?いえ、そんなことはありません。弊社の牛肉、馬肉、鶏肉は、それは人間がしっかり食べられるほどの高級肉でしたから、ワンちゃんにも十分喜んでいただける高品質のものでした。でも、鹿肉と比較するにつけ、鹿肉の魔力に引き込まれてしまいました

さらに、犬にも相性バッチリ!サプリにも使用される特別栄養成分をプラスしました。

鍵は、腸活。

■善玉菌のエサさつまいも増量

■免疫力維持に!高級ハトムギ

■熱に強い酵素!納豆菌

■ミドリムシと同じ藻類!スピルリナ

材料費が飛び上がるほどUPしました。が、値段は据え置くことにしました。大変な時期だからこそ、弊社もスタッフも一緒に頑張ります。

日本に、いや世界にも未だかつてない!こんなにも癌のことを考えた
ドッグフードはない!と胸を張って言えるフード作りを目指します。

犬の癌・腫瘍や腎臓病や肝臓病など特別療法食シリーズ 犬の腎臓病や肝臓病など特別療法食シリーズ

RELATED POST