待望のウエットフードが完成しました。 | 和漢・みらいのドッグフード公式ブログ
ペットの健康寿命の鍵は食材選び 食べ方が9割
みらいのドッグフード
みらいのキャットフード
和漢ドッグフード

待望のウエットフードが完成しました。

待望のウエットフードが完成しました。

 食いつきの悪い子
 水を飲みたがらない子
 結石の子
 とにかく、美味しく食べさせたい飼い主さん

そんな方々に、本当におすすめです。この御飯は、単なるウエットフードではございません。

 89種類の和漢植物が配合されており、
 オメガ3脂肪酸もたっぷり
 陰陽中庸パウダー付き

と、価格は高く感じるかもしれませんが、人間が食べる以上の品質のものを
思い切って作ってしまいました!

さらに、、、

ちなみに、陰陽中庸パウダーも世界初の試みだと思います。

『人間同様、犬や猫にも暑がり・寒がりがいて、この体質を
中庸にしてあげるこで、自己免疫が保たれるとのこと』

と仰られるのは、仙台プラム・アニマルクリニック院長の梅原孝三先生
そう、薬膳国際協会理事長の梅原先生の監修です。

とにかく、とても贅沢なレシピでつくりました。
大量に食べる必要はございません。
ただ、食いつきの悪い子に、少しトッピングしてあげるだけでもOKです。

美味しさと健康を融合させたこだわりにこだわり抜いた
『みらいのドッグフード・ウエット』
ぜひ、ホームページまで遊びにきてくださいね!!

 

追伸
6月よりオープンしている「YAKUZEN GARDEN 」ですが、おかげさまで
たくさんのワンちゃんたちに遊びにお越しいただいております。
まだの方がいらっしゃいましたら、ぜひ足をお運びくださいね!
心より、お待ちしております。

■YAKUZEN GARDEN 自然の森漢方堂 店舗情報

取扱い商品:漢方薬膳食品、ペットフード(総合栄養食、特別療法食)
所在地:〒134-0083 東京都江戸川区中葛西3-16-10(東西線「葛西駅」徒歩3分)  GOOGLE MAPで見る
営業時間:10:30~18:00(土日のみ10時よりオープン)
定休日:水曜日、祝日(土日も営業)
TEL 03-5659-7292(電話でのフード相談は不可)
HP: https://yakuzen-garden.com/

犬の癌・腫瘍や腎臓病や肝臓病など特別療法食シリーズ 犬の腎臓病や肝臓病など特別療法食シリーズ

RELATED POST