ドッグ【ウエット】期間・数量限定半額キャンペーン | 和漢・みらいのドッグフード公式ブログ
ペットの健康寿命の鍵は食材選び 食べ方が9割
みらいのドッグフード
みらいのキャットフード
和漢ドッグフード

ドッグ【ウエット】期間・数量限定半額キャンペーン

期間・数量限定 クリスマス半額キャンペーン

くいつき、抜群のウエットフード、今年9月にデビューしましたが、
おかげさまで、とても人気です!

みらいのドッグフード【ウエット】
https://mirai-dog.com/WET/DOG/

そして早くもクリスマスシーズ!日頃のご愛顧を還元できないものと思い、クリスマスセールを敢行することになりました。

当初漠然と20%OFFくらいを予定しておりましたが、スタッフの1人が、

「せっかくの年末セール時期、中途半端なセールで終わらせるのはいかがなものか??!」
「本当のお客様メリットとは何なのでしょうか?」

みたいな話しが飛び交い、散々討論した結果…

 

半額

50%OFF

強行遂行することに決定いたしました。

・ウエットにしては、いい値段がして、迷われている方もいらっしゃる。
・まずは、一度、使っていただくことで、実際に美味しいことを実感していただく。

そんな思いで、このクリスマスキャンペーンを実施させていただくことになりました。

対象となるのは、ウエットフード(10袋)セットです。

特別療法食 9,000円→4,500円+税/箱(10袋)
特別栄養食 7,500円→3,750円+税/箱(10袋)

全13種類,1,000セット限定
期間:11/25(水)~12/26(土)まで

期間中であっても、数に到達したら期限を待たずに終わります。本当に終わります。
そして『もうココまで大盤振る舞いのセールは無い』と思います。
『好評に限り、○○まで延長します!』はありません。
本当に、数量限定、期間限定です。

正直、利益無し、というより赤字です。でも、年いちのキャンペーン!
中途半端なセールは止めました。
ですので、他の何かと一緒にご購入いただけますと嬉しいです(笑)。

みらいのドッグフード【ウエット】
https://mirai-dog.com/WET/DOG/

追伸 みらいのキャットフード【ドライ&ウエット】

みらいのキャットフード(ドライタイプとウエットタイプ)ですが、遅くなってごめんなさい。現在、最終調整に入っておりますが、新商品の開発は、本当に大変です。急ピッチで製造を進めておりますが、12月にずれ込みそうです。すみませんが、今しばらくお待ちくださいね。

犬の癌・腫瘍や腎臓病や肝臓病など特別療法食シリーズ 犬の腎臓病や肝臓病など特別療法食シリーズ

RELATED POST